2013年07月26日

「生まれる天使たち」


おはようございますϵ( 'Θ' )϶

こちらは、現在また昼夜逆転現象が…。ちと仮眠を…。

20130726.jpg


画像は工房に飾ってる「生まれる天使たち」です♪

遠くから見て加筆のインスピレーションが♡
でもこのままもいいかなぁ〜など…迷いつつ。ぐぅ。


今日も、みなさまにとって、すてきな一日となりますように
*\(^o^)/*

posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

ぽんって生まれた子達…



金曜日はいかがお過ごしでしたか?♪
こちらは、現在お仕事の合間のひと休み中です〜*\(^o^)/*


20130719.jpg

福岡のぎょうざ屋さんから看板デザインのご依頼があり、ぽんって生まれた子達…
*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・*


方向性があってるかは、ナゾです(笑)
しあわせてんしぼうず、羽根がぎょうざになってますϵ( 'Θ' )϶
びゅんびゅんは耳ぎょうざー。

餃子大好きみゅー速報でした。
おやすみなさーい☆*:.。. .。.:*☆
今日も一日ありがとうございました*\(^o^)/*


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方にじを見つけて♪*\(^o^)/*



20130718.jpg

posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

