2013年08月16日

今日は一日、湯布院アトリエで創作タイム♪(*^^*)



夕方散歩かわいいサルスベリの花。

20130816.jpg

近所のおばあちゃんに花の名前を教えてもらう。

これから始まる夜に
ミックスナッツを買って帰ろう♪ 感謝♡



posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

お盆は久しぶりのフローラルビレッジへ♪♫



直接お話させて頂けるお客様には、特別なご縁を感じます。
(*^^*) 感謝、感謝です。

20130815.jpg


きれいなお花に、ラブリーな動物達、かわいいお店♡

大好きなココナッツタピオカをいただき、しあわせなひとときでした〜 !

夜はすっかり涼しい湯布院。
お近くのみなさまは、残暑のパワー充電にどうぞ〜!
温泉☆*\(^o^)/*☆温泉

いまから今年はじめての花火見て参りまーす!

おぉ、はじまったー☆
どーんどん!

みなさま、すてきな夜を(*^^*)

posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

よろこびの泉 から


たくさんの愛の花が咲く
お盆となりますように♪


20130812.jpg



おやすみなさーい*\(^o^)/*
今日もありがとうございました
☆*:.。..。:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。:*☆

posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

朝型推進中!(笑)


今日はCarpentersのアルバムを聴きながら、絵を♪o(^▽^)o♫

20130811.jpg


大好きな「Close to you 」を聴きながら、おやすみなさーい☆
今日も一日ありがとうございました☆*:.。. .。.:*☆
http://youtu.be/6inwzOooXRU


Just like me
They long to be Close to you.......♡
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ハート to ハート♡


今日も、ご活躍さまです
*\(^o^)/*

20130804.jpg

笑顔と笑顔。心と心。
つながる世界が描けますよう♪

祈りを筆に託す夜です☆

posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

