2013年10月30日

温かで大きな手に守られていることに感謝しながら…。


20131030.jpg



毛布とゆたんぽに包まれて〜♪(笑)首もとをぐるぐるまきにして寝るとあったかいー!体調よくなります♪(≧∇≦)

おやすみなさーい。
今日も一日ありがとうございました☆*:.。. .。.:*☆


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

久々のキャナルシティ☆


20131025.jpg

今日は、大好きな言響の宮北結僖先生のトークレッスンを受けて、ご機嫌の帰り道です(*^o^*)

毎回、絵に託した想いを切々と語る未熟な私のトークを、
コンパクトにわかりやすく翻訳してくれます(笑)

コミュニケーション上手になりたい方はぜひ〜♡(≧∇≦)
http://www.genkyo.net/


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

湯布院は秋の行楽日和♪


20131020.jpg

日曜日の湯布院は秋の行楽日和♪
今日も、みなさんのスマイルに、たくさんお力をいただきました!♡

ホームページを見て、仙台から訪ねて下さったMさん♡
アメリカからかえってきたばかりのTくんファミリー☆
いつもオーダーをして下さるKさん達♡
北九州でから久しぶりに来て下さったNさんファミリー♡
保育、お料理、美容、看護などのお仕事をされているキラキラガールズ♪♡*\(^o^)/*
お優しく仲良しなご夫婦…♡


みなさんの笑顔を胸に、明日からは、また制作にはげみます♡

オーダーをお待ち下さっているみなさま、お時間頂きますが、
心をこめてお届けいたしますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい…(*^^*)ゞ

今日も一日、ありがとうございました。
明日からの一週間も、みなさまにとって素晴らしいものとなりますように…♡


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

ご縁をありがとうございます。


20131019.jpg

今日、お写真をご一緒させていただいたみなさん♡(*^^*)

ご縁をありがとうございます。

愛媛から来た、かわいい2人のお嬢さん♡
佐賀から久しぶりに訪ねて下さったMさん&ご一行のみなさん♡
臼杵からのご一家のみなさん♡美しい歌を一節うたって下さったYさん♡
東京から鑑定のお仕事をされているTさん♡…

今日は、タイの方も絵をお求め下さり、ほほえみの国へも旅だちました♡*\(^▽^)/*♡

たくさんの出愛をいただける事に感謝して、ゆっくりですが、自分ができる事を丁寧に進めていければと思います(*^^*)

今日も一日、ありがとうございました。☆*:.。. .。.:*☆

朝夕すっかり寒くなって参りました。温かくしてお過ごし下さい温泉^ ^



posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

お手紙タイム終了♡


20131014.jpg

今日も一日ありがとうございました♡

湯布院フローラルビレッジは、少し顔を出すだけで嬉しい出愛がいっぱいで…(*^^*)

本当に感謝です。

明日もお昼過ぎから、ふらふらと(笑)出没予定です。

今夜はこたつでラジオを聴きながら、お手紙タイム終了♡

夜はすっかり涼しくなりました☆*:.。. .。.:*☆ みなさま、温かくしてお休みください温泉
おやすみなさーい♪





posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

「大慈大悲」


という言葉を、お客様にリクエストをいただいて、イラストを額のうしろに♪

仏教で、広大無辺な仏様の大慈悲を表す言葉だそうです。

20131011.jpg


見えない力や、まわりにいて下さるみなさんに、守られたハートのステージの中で、いきいき生かして頂いている事♡

いつも感じていたいです
*\(^o^)/*


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

