2014年02月23日

岡藩城下町ひなまつり


竹いっぱいの竹田☆

おひな祭りにも竹びなが〜♪
3月9日まで、岡藩城下町ひなまつり
開催中です*\(^o^)/*

2014022302.jpg
2014022301.jpg
2014022303.jpg


http://www.taketan.jp/courses/courses/hina

町中いたるところにお雛様が〜♡

色々なお店の味を、ちょこちょこ100円で体験して歩ける「ぶらりひとつま味」も楽しい〜(≧∇≦)


今日も、すてきな一日を♪♬


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗示する絵??



今、竹田食育フェスタに参加し帰ってきた組から、
おみやげみそ玉を〜♡

20140223.jpg

こ…これを暗示する絵だった…?

おやすみなさ〜い○(^O^)○感謝♡





posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

3月2日(日)竹田ギャラリーMYU↑オープン♪(^^) 

お久しぶりです☆
新しい春に向けてブログを再開いたします♪
*\(^o^)/*

さて、今日は3月2日(日)14:00〜
大分県の竹田ギャラリーMYU↑のオープニングイベントのお知らせです♪(^^) 
楽しいひとときをご一緒できればしあわせです。

第一部、トークセッションでは、東京から、女優であり、話し方教室「言響」の先生でもある
「宮北結僖」さんをゲストにお迎えして、MYU↑の絵本 「Kotobart 〜心の太陽ピカピカに♪〜」
作品世界をご紹介させて頂きます。

第二部、ライブアートでは、シンガーソングライターMy Satellite key (マイサテ) さんと、
絵と音楽のハーモニーを奏でます♪
絵本の朗読にあわせて筆が走る一コマも︎♬

イベント後の、ティータイム座談会は、のんびり色んなお話をできる交流の時間として下されば幸いです。

チケット代は 2500円。
ご来場記念に、絵本 or アートフレームのおみやげをご用意しております。

なお、会場ギャラリー広さの都合で、ご参加は最大40名様(先着順)とさせて頂きます。

詳細は添付のフライヤーをご確認の上、
ご参加希望の方は
・お名前 ・ご住所 ・電話番号 ・ご参加人数
を、以下メールへ、お知らせ下さい。
i_n_f_o◇kotobart.com
(迷惑メール防止のため、◇ を @ に変えてメールをお願いたします。)

お会いできるのを楽しみにしております♪*\(^o^)/*

kotobart1.jpg

kotobart2.jpg

posted by MYU↑ at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ぽぽん♬


花びらハートのバラの花…ぽん♡

2014021702.jpg
2014021701.jpg

ぽぽん♬ さて!続・夜に咲く花〜♡*\(^o^)/*


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

感謝です。


20140216.jpg


おはようございます*\(^o^)/*

昨日は竹田で取材を頂きました♪
春のギャラリーお披露目にむけて着々と準備中です♬

大雪の日は「食べるものあるね?」と、
近所のお母さんからシソ餅のさしいれを…♡(*☻-☻*)


かまくら遊びの時は、また別のお母さんがキャンドルを持ってきて下さり…♡
あたたか竹田♪♬温泉感謝です。

今日もすてきな日曜日をお過ごしください*\(^o^)/*


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

「君だけ」


20140213.jpg


おはようございまーす!
今朝も朝活は順調です*\(^o^)/*

今日は昨夜ライブにおじゃましたユゥサミィさんのCDを聴きながら、明日の愛の日しあわせ便の準備中です♡♡♡


サミィさんが長年いっしょにいる奥さんのためにつくった歌を聴きながら…♬(*^^*)

「君だけ」

君だけでいいんだ
何もなくても♪

世界が終わるなら
君を抱いて目をつぶる♬

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

写真は、昨日サミィさんの生歌を聴きながら生まれてきた世界です。

今日も、大切な人を大切に。
素晴らしい一日となりますように♡




posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

君の名は〜


20140210.jpg


「コチ」でした♪ϵ( 'Θ' )϶


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

