2014年04月24日

ふわふわしあわせハート♡*\(^o^)/*♡


2014042402.jpg
2014042401.jpg
2014042403.jpg


今日もたくさんの愛を頂きました。

敬愛する宮北結僖先生の、言響レッスン♪
そしてハートのネイルの導きの手を持つTさんとの出愛♡
いつもそばで見守ってくれる兄ぃ。


感恩報謝…!
明日も心の太陽ピカピカに
ハートがいっぱいの世界でありますように♡(≧∇≦)

おやすみなさーい。
今日も一日ありがとうございました。
☆*:.。. .。.:*☆


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

カメロンちゃんドレスアップ♡



2014042203.jpg
2014042201.jpg
2014042204.jpg
2014042202.jpg


最近フルーツ盛りにはまってます♪笑

仕事の合間のお楽しみ〜♬
いただきまーすo(^▽^)o


吉田さん、ありがとうございます♡

P.S. 作品オーダーを頂いている、4月末にお届け予定のみなさま、現在着々準備中です♪♬

どうぞ、お楽しみにしばしお待ち下さ〜い*\(^o^)/


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

アトリエMYU↑、ラブリースタッフえりちゃんのバースディ♡


2014041901.jpg
2014041902.jpg

今日はアトリエMYU↑、ラブリースタッフえりちゃんのバースディ♡

天使のバラ&キラキラアートで前日にお祝い〜♡サプライズ大成功〜♪*\(^o^)/*

湯布院フローラルビレッジギャラリーでは、現在、芳香バラのイブちゃんが、室内中に、それはもうかぐわしい香りを放ってます…♡(≧∇≦)


博士、あけみさん♬
いつも本当にありがとうございます♡

それでは、明日もみなさんにとって、愛に満ちた一日でありますよう♡

おやすみなさーい☆*:.。. 感謝 .。.:*☆


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

カメロンパン〜


かどパンさんのカメロンパン〜

かじられても、にこにこ!
…かくありたい。 笑


2014041301.jpg
2014041302.jpg

posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

すべての体験を黄ハート


すべての体験を
花の勲章に変えて…♡

つかれたら眠ろー(^o^)


20140408.jpg

posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

