2014年05月29日

(≧∇≦)


20140529.jpg

キラキラ絵の具を、蜜とまちがえて、何度も何度も飛んでくるミツバチ♡
かわゆすぎ(≧∇≦)


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

感謝のほほえみがこぼれますよう〜。


204052001.jpg
2014052003.jpg
2014052002.jpg


午後からは、トンガの子ども達の自由に刺激され♡ 笑

全国に麺を届けられている 製麺会社様への絵の裏板が完成〜(≧∇≦)
ラーメン舞踊…た〜のしかった〜♬


あとは、読書が好きな20代の女の子へのイラストメッセージ…♡

心の中の秘密の部屋。
綺麗なお花で いっぱいになって。
感謝のほほえみがこぼれますよう〜。
♡*\(^o^)/*♡

さて、ひと休み♪
今日もご活躍さまです♬


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

ゴーゴー♬ 5月5日〜♡


20140505.jpg

いかがお過ごしでしたか?

湯布院フローラルビレッジでは
オウムのロゼッタくんが
はりきって大声でお迎え〜o(≧▽≦)o


「こんにちは〜バイバ〜イ!」
を連発〜♪ …どっちやねん、とお客様とつっこみを入れつつ過ごす 笑いいっぱいの一日でした。

今日も、しあわせなご縁に感謝です♡ たくさんの笑顔が繋がっていきますように…*\(^o^)/*
ありがとうございました
☆*:.。.*・゜゚・*:.。. .。.:*・* .。.:*☆
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

