2014年06月27日

心をこめて ライブアート・パフォーマンスさせていただきます。


20140627.jpg

7月12日土曜日♪

原宿クエストホールにて♬
「ユタと不思議な仲間たち」
わくわくドキドキ…

準備が着々です(≧∇≦)


♡自分を信じて強く生きる勇気♡
を、お持ち帰りいただけますようにー︎*\(^o^)/*

心をこめて ライブアート・パフォーマンスさせていただきます。

http://www.genkyo.net/seminer/workshop140712/

↑詳細、チケットのお申し込みは、こちらから頂けます。

心響きあう時間をご一緒できる事を楽しみに…♪♪ お待ちしております☆(^^)☆*:.(^^)。. (^^) .。(^^).:*☆(^^)☆











posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

久しぶりの湯布院フローラルビレッジ


20140621.jpg

夜の雨の中、かわいいお客さん(≧∇≦)
クレマチスちゃん、元気いっぱいです♪

明日日曜日は久しぶりに湯布院フローラルビレッジに参ります♪♪*\(^o^)/*
http://www.floral-village.jp


そうそう、あまり知られてないみたいですが、フローラルには温泉もあるんですよ♪♬ 立寄り湯をどうぞ♡

それでは、おやすみなさーい☆
今日も一日ありがとうございました
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

響かせる言葉♡


今日はガタゴト電車に乗って〜♪大好きな言響の宮北結僖先生に逢いにいってます*\(^o^)/*
http://www.genkyo.net/

心を響かせる言葉♡
心に響かせる言葉♡


発せるようになりたいです(*^^*)

20130620.jpg


画像は
Hopeful days
ー希望に満ちた毎日ー
希望の音色 いつでも 胸に響いてる 〜指揮するは前向きな心♡〜 …左下にト音記号の形をした心に住む指揮者が隠れているのです♪

すてきな一日をお過ごし下さい♡↑


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

湯布院フローラルビレッジギャラリーへ♪♬


今日は久々一人で、湯布院フローラルビレッジギャラリーへ♪♬
テレビの取材来てて、にしおかすみこさんに、ご挨拶できました 優しいかわいい方でした〜(*^o^*)

さて、夜のティーブレイク…
オトナの甘さ頂きました♡

20130619.jpg

あ〜や、ありがちゅ(^з^)-☆


今日も一日の出愛に感謝です♪(*^^)♪(*^^)♡(^^*)♪(^^*)♪
ありがとうございました。

Love ♡ Hope ☆ Peace ◯


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

ありがとうの心が、大切な人に届きますように…♪♬


竹田のギャラリー&工房にハッピーエンジェルズが♪♪*\(^o^)/*
芸術文化短期大学のみなさん♡

20140614.jpg

サービスラーニングという授業で
竹田の活性化 ( 地域問題の解決 )を
する事による学び、成長のために
時々、訪ねてくれています。


今日は全国のみなさんに向けたお手紙の発送準備をお手伝いしてくれました。

祖父と文通で色々な学びをもらった自分の学生時代を想い出して、ポストカードをプレゼント♡

ありがとうの心が、大切な人に届きますように…♪♬

次はトウモロコシ…すごあまコーンの収穫体験合宿ー︎
楽しみにしていまーす(≧∇≦)

吉良先生、尚子さん、みなさん、ありがとうございました♡
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あなたが いつもしあわせな笑顔に囲まれていますように…。」


「ご縁を大切に
ご恩を忘れずに。」

BBQで伊東社長に聴いたお話を
はんすうしながら
明日発送予定の作品が無事完成♡

2014061404.jpg
2014061402.jpg
2014061403.jpg
2014061401.jpg
2014061405.jpg



手を動かしながら、本当に 感謝 感謝の毎日だなぁと感無量になりました。

外には、ご褒美満月が待っていてくれました◯(o^^o)

「あなたが いつもしあわせな笑顔に囲まれていますように…。」

べネッツの次期社長、てっちゃんのお客様への想い。
私も祈りをこめて、最近よく絵のうしろに書かせて頂いています♪(*^^*)

今夜は、満月にみなさんのしあわせをお祈りして休みます◯

おやすみなさーい*\(^o^)/*
今日も一日ありがとうございました
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

