2014年12月13日

「ねりやかなや」


「ねりやかなや」
海のむこうにある楽園♡
という名前の
鹿児島料理のお店にて
今夜は大分県人会♪


大きなカサブランカが
お迎えの入口をくぐると
お野菜いっぱいのカゴ!

曲げた鉄のパイプを使った
ハンガーや

店内奥にどーん!と
大きなドウダンツツジ〜。
アンティークのフレームに
ひとつひとつちがうランプ。

ペイントされた壁紙に と
空間づくりのセンスに
うっとり。

おしゃれ空間♡(≧∇≦)

乾杯は、ゆずビール。
めずらし!私も
一口頂きました。
おいし︎

大分なら
かぼすビールかなー?
☆*:.。. .。.:*☆

黒ビールをまぜたら
きれいなグラデーションに。
大もりあがり〜︎笑

私は、ごぼう茶に
はまりました♡

さつまいもスティックは
バターとはちみつが
添えられて。
ちょっとした事みたいだけど
ぐっと美味しく、しゃれちょります♡

鹿児島、幸福豚の
Tボーンステーキ*\(^o^)/*
盛り付けも楽しく♪♪

大人の隠れ家に♡
http://r.gnavi.co.jp/fytx7u710000/

ねりやかなや 楽園の夜は
ふけていきました。

しあわせな夜に感謝です。

おやすみなさーい☆

今日も一日ありがとうございました☆*:.。. .。.:*☆

20141214-05.jpg
20141214-01.jpg
20141214-02.jpg
20141214-03.jpg
20141214-04.jpg
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

