2014年12月13日

ひつじちゃん


打ち合わせ終了〜!の
窓から東京タワーが
しゃき〜ん↑

ショーウィンドウでは
ひつじちゃん達が
新しい年明けを待ってました
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶


わくわくプロジェクト
進行中です♪♪
来春が楽しみ♡

とこさん、鈴木さん
ありがとうございました
*\(^o^)/*
2014121301.jpg
2014121302.jpg

posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

湯布院フローラルビレッジ

2014121001.jpg
2014121002.jpg
2014121003.jpg


湯布院フローラルビレッジにて♪http://www.floral-village.jp
しあわせな出愛の数々に感謝です♡*\(^o^)/*♡

5才のはるとくんと、お絵描きした赤いぞう。
つよくて やさしいぞうの
ハナミズをあびると
いいことがあるそう♡笑


鼻水の下には ママ、とうちゃん、弟くんの名前が(≧∇≦)

みなさんにも
しあわせのハナミズが
飛んでいきますようにー♡♡♡笑笑

そして田舎庵〜鍋焼きうどん♪♪うまいゾウ♡

ご縁をいただいたみなさん♡
師匠、栄子さん、ありがとうございましたー(*^o^*)
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

「青いみち IKI おれんじ館」

2014120601.jpg
2014120605.jpg
2014120602.jpg
2014120603.jpg
2014120604.jpg



今夜はまんまるお月様
○*\(^o^)/*☆☆☆

お昼は、豊後大野市の
みえ病院さんの
新しいケアホーム
「青いみち IKI おれんじ館」
の開設記念式典へ
まんまるお月様の
絵をお届けに♡


The song dear moon○

対話、おもいやり、調和 を
テーマに描いた、この作品に
ぴったりの、あたたかさ溢れる空間でした(*^^*)

館内は、いたるところに
まぁるいフォルムがいっぱい○

他にも
お年寄りのみなさんが、くつろげる緑の診察室や

おばあちゃんが、楽しい気持ちに♪と、洗面の壁紙が花柄♡

など、いたるところに
あたたかな想いを感じるケアハウスでした。

The song dear moon○
絵のおはなし。

いつも二人の口はト音記号でつながってるから。
一人で何でもしょいこまないで、そばにいる人にお話してみよう♡

足りないとこを補いあって
お互いに感謝しあえたら
まぁるい笑顔と調和の毎日が
続いていきます…♪♬

☆*:.。. ☆*:.。.○.。.:*☆.。.:*☆

しあわせなご縁に心より
感謝いたします。

今夜の満月から
みなさんにたくさんの
しあわせの光が
ふりそそぎますように…♡
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

野矢小学校へ(≧∇≦)

2014120501.jpg
2014120504.jpg
2014120502.jpg
2014120503.jpg



今日は九重にある
野矢小学校へ(≧∇≦)

いつでもしあわせ笑顔で
いられるひみつ♡*\(^o^)/*
のお話をしてきました♪♪


みんな素直でいい子ばかりで♡日本の未来がわくわく楽しみになりました︎

久美先生♪ 松野先生♪
しあわせなご縁を繋いで下さり、ありがとうございます(*^^*)

次は由布院小学校〜♬温泉
みんな待っててねー♡♡♡

感謝 感謝の毎日です。
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

未来を動かすのは、きみ…♡

20141203.jpg


おはようございます*\(^o^)/*

未来を動かすのは、きみ…♡
動けば変わる〜♪♪


12月は、小学生たちとお話したり、いっしょに絵を描いたりの機会がたくさん♡♡♡

てんしのゆめ。

絵の右側に見える黒い部分は今の世の中のいやなとこ。

文句いっても仕方ないから
じわじわ押し出し中の天使。

その背後には、鮮やかな未来が待っています♡

今日も〜♪
感謝を胸に♡
プラン&アクションー♬↑
*\(^o^)/*
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

しあわせいっぱいの12月

2014112901.jpg
2014112902.jpg
2014112905.jpg
2014112904.jpg
2014112903.jpg



おはようございます*\(^o^)/*
写真は〜ツリートリ♪♪
クリスマスにみんなの気をひこうとツリーになった、さみしがりの鳥の親子だそう…。笑

博多駅前、クリスマスマーケットで出会い、つぶらな瞳に連れ帰り♡(OvO)


かわいいお店がたくさん!

12月25日まで開催されているそうです☆☆☆

キラキラのイルミネーションに包まれて…しあわせいっぱいの12月となりますよう♪

11月最後の週末も充実笑顔で〜♡*\(^o^)/*♡
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

福岡講師塾、無事に修了しました。

20141128.jpg

福岡講師塾、無事に修了しました。
みんな、本当にがんばりました。

みんな、顔体操の顔で記念撮影♪
このノリ、最高です(*≧∀≦*)

福岡校、次回は来年7月の予定です。
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

もうすぐ12月♪♪

2014112702.jpg
20141127.jpg


JR博多駅のイルミネーション☆ もうすぐ12月♪♪

おかげさまで、今日も夢に一歩近づけました…♡
http://www.genkyo.net
いつも応援して下さる宮北結僖先生に感謝です。


話すことで心を伝えるのが苦手だった私も、自分のビジョンや夢を、少しずつお話できるようになってきました…(*^^*)

何か届けたい想いのある方…。
自分が何をしたいのか言葉にできるようになりたい方…。

言響ワールド♪♪
どうぞ体験してみて下さーい♪♪*\(^o^)/*
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

竹田の竹楽♡

2014112502.jpg
2014112501.jpg
2014112505.jpg
2014112503.jpg
2014112504.jpg



おはようございます*\(^o^)/*

先週末は、竹田の竹楽♡

心に灯った光…♡

出愛に感謝です(*^^*)
ありがとうございました。
posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

これから大分に帰りまーす*\(^o^)/*

みなさん!
おめでとうございます♡
(≧∇≦)笑

昨夜は感動体験!

また詳細アップいたします☆

2014112202.jpg
2014112203.jpg
2014112201.jpg

posted by MYU↑ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

